2016年11月17日木曜日

納得研修に行ってきました!

今日は朝から長野県に来ています。
納得スタイルホームの先輩加盟店である「しあわせ家」さんへ視察研修です。

長野県、長野市で創業100年。4代目の社長がお客様にとってNO.1を目指した家作りをしています。
現場視察から始まり、モデルハウス見学、本社視察と盛りだくさんの研修でした。
自分の会社との差を痛烈に感じましたが、私達もこんな会社になりたいと思いました。

まずは真似ること!
インプットしたことはアウトプットする!
真似てうまくいかなければ、何が違うのか考えてまた真似る!

今日田尻社長から教わったことを一つづつアウトプットしていこうと思いました。

というわけで、最近サボっていたブログをまずは更新!

ブログの大切さを教わったので、帰りの新幹線で一つアウトプットです!

しあわせ家の田尻社長、スタッフの皆様、本日は大変お世話になりました!

しあわせ家HP

0 件のコメント:

コメントを投稿